雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・パソコン操作、各種書類作成、データ管理・ファイリング等の書類管理、保管・銀行経験者等、正確な事務処理、見直しができる方歓迎・電話応対、来客対応等*できる事が多ければ、給与に反映*データ、情報を読み取り「基本に忠実に」正確な入力、事務処理ができること。*電話応対は、顧客、役所等への問合せもあります。*丁寧さが求められます。 < 急募 > 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 愛媛県松山市一番町3丁目2−1 AVA3F |
賃金 | 980円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤:無料駐車場あり(車種により制限あり。詳細は面 接時に説明)*6ヶ月後の年次有給休暇は法定通り付与*労働条件によって加入保険変動有*通勤手当は距離に応じて支給(上限あり)*事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワークの紹介状 を送付してください。 書類選考後、面接日等をご連絡します。*応募書類の返却が必要な場合は、返信用封筒を添付して下さい。 |
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